わくわくするような未来へ

こんにちは!リハナース加藤千晴です(^^)




先日、私達のステーションに、こちらの御三方が遊びに来てくれました♪♪





東PT、土岐PT、古田NSです(^^)!パチパチ




3人は現在、訪問リハビリセラピスト、訪問看護師として働いていますが、


将来的には自分達のステーションをオープンしたい!!


という、素晴らしい夢をお持ちです( ^ω^ )




3人はなんと学生時代からの友人、幼馴染だそうです!


和気藹々と言いたい事を言い合いながらも、将来の事を真剣に話す姿は、とっっっても素敵♪♪




日々、将来に向けてより具体的な情報収集や勉強等、努力されている様です!




そして、営業経験豊富な東くんには、営業の極意を伝授して頂きました!!


ありがとうござます(⌒▽⌒)




いつか、3人のステーションと当社かざぐるまのコラボ企画なんてやりたいねー、なんてワクワクする妄想も膨らみました!!笑




当ステーションもまだまだ若く、経験も十分でない中、日々成長すべくもがいています。


3人を見ていると、改めて初心を忘れずに努力し続けようと、良い刺激を頂きました(^^)




皆さんありがとうござました!




またいつでも遊びに来て下さいねー♪






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆さんも、私たちとワクワクしながら、あなたの描く看護を実現しませんか?病院では経験できないような感動や、やりがいがココにはあります。見学や、話を聞いてみたいというだけでも構いません。ぜひ、一度お気軽にご連絡ください。随時、飲みーてぃんぐも行なっておりますので参加も大歓迎です(^o^)


24時間いつでもお問い合わせください^ ^


052-769-6551(キマタまで)


ご連絡お待ちしております^ ^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

×

非ログインユーザーとして返信する