いよいよニューヨーク‼︎

みなさまこんにちは!


リハナース木全です\(^ω^)/


いよいよ来週の水曜日からニューヨークに旅立つ加藤ナース!


プレゼンの資料作り、ほんっとーによく頑張っております^ ^


追い込みの時期ですね!


毎日通常の訪問をこなしてから、夜遅くまで残業しております。


日々近くでみていると、私も頑張ろうって心から思います。


いい刺激をもらっています^ ^



今回ニューヨークに行く目的は、なんらかの理由があって日本に帰りたくても帰れないという在米日本人の方々の帰国支援を行います。


そのためにかざぐるまファミリー、一丸となって支援活動をすすめてきました。



加藤ナース、ニューヨークでかましてくること間違いなしです‼︎


訪問看護リハビリステーションかざぐるまでは、訪問看護にとどまらず、海外事業にも力を入れております。


私たちと一緒に世界中の人々を幸せにしませんか?





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さんも、私たちとワクワクしながら、あなたの描く看護を実現しませんか?病院では経験できないような感動や、やりがいがココにはあります。見学や、話を聞いてみたいというだけでも構いません。ぜひ、一度お気軽にご連絡ください。随時、飲みーてぃんぐも行なっておりますので参加も大歓迎です(^o^)

24時間いつでもお問い合わせください^ ^

052-769-6551(キマタまで)

ご連絡お待ちしております^ ^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する