外出困難な方へ、おしゃれをお届け♪

こんにちは!


リハナース加藤です(^^)




先週、ついにご利用者様への訪問美容サービスが開始されました!!






こちらの御利用者Mさんは、元々オシャレが大好きで、月に1回はヘアサロンに通ったり、高島屋の会員になり洋服を買っていました(^^)






しかし、数年前から旦那様に介護が必要となった為、Mさんの外出頻度は激減。。。






そして私の訪問の度に、




「髪が伸びて気になるのよねー。もう半年も切ってないわ。こんなんじゃ外も歩けない。」




「美容院行きたいけど、おとうさん(旦那様)を1人にして出かけられないでしょ。」




「たまにはパーっとオシャレしたいものよね。でもなかなか難しいわ。」






といった事をお話しされていました。






この様なエピソードから、何かお手伝いできないかと、訪問美容をご提案させて頂いたところ、


「家で髪切ってもらえるなんて助かるわ~」と(╹◡╹)。




予約の時から、Mさんはとってもワクワクされたご様子で、楽しみにして下さいました(^^)








そしてついに訪問美容サービス当日。
その時の御様子がこちら!





まずはビフォー!



Mさんが気になっているのは、伸びてきた後ろ髪。





丁寧なカウンセリング中♪




カウンセリングの結果、【すっきりショートカット】にすることに(^^♪




いよいよヘアカットです




お話も弾みます♪♪







そして、アフター!!





いやぁ、お綺麗ですね(^^)!!




なにより、Mさんのこの素敵な笑顔に、私が幸せを頂きました(^ω^)♪






Mさん「本当にありがとねぇ。こんな素敵になっちゃってどうしようかしら(≧∇≦)」




旦那様「可愛すぎて見惚れちゃうなぁ。ほんとだよ。」






なんてラブラブな会話もありました♡








これからもご利用者様のハッピーの為、


少しでもサポートできるよう、全力で頑張ります!!






Mさん、旦那様、美容師の中島さん、


本当にありがとうございました(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する