リハ&ナースのしゃべり場★第5段★

こんにちは!


リハナース加藤です(^^)




先週、【リハ&ナースのしゃべり場第5弾】を開催しました!






今回は、ハワイアンカフェでトロピカルなカクテルを飲みながら♡ふふ






ご参加頂いたのは、


ご自身でもイベントを開催したり、治療以外の自由なサービス(保険外でのサービス)に興味をお持ちの、アグレッシブな看護師さん!




予防医学にスポットを当て学びつつ、院外でボランティア活動も積極的に行なっている、しゃべり場常連の理学療法士さん!




経営を始め様々な分野に精通しており、将来は独立を目指している柔道整復師さん!




皆さん普段から色んなところにアンテナを張り、仕事もプライベートも本気で楽しんでいます!!




そんな皆さんだからこそ、会話が弾む弾む!有意義な情報交換もでき、今回もしゃべりまくりの会でした笑






また、当ステーション管理者木全による「メディカルアロマ」のプチ講座と体験会を行いました。


皆さんとーっても気持ち良さそうです(^^)




(最近木全さんは、私にはしてくれません笑 皆さんうらやましい!)




メディカルアロマによるリラックスや治療効果、需要についてもディスカッションしました!(^^)






今回も、ほんとに活気のある楽しい会になり、皆さん本当に感謝です!!






次回は4月開催予定。タイミングが合えば、ワイワイお花見をしながらの野外開催です!


どなたでもご参加自由ですので、皆さんお気軽にお越し下さい(^^)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆さんも、私たちとワクワクしながら、あなたの描く看護を実現しませんか?病院では経験できないような感動や、やりがいがココにはあります。見学や、話を聞いてみたいというだけでも構いません。ぜひ、一度お気軽にご連絡ください。随時、飲みーてぃんぐも行なっておりますので参加も大歓迎です(^o^)


24時間いつでもお問い合わせください^ ^


052-769-6551(キマタまで)


ご連絡お待ちしております^ ^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

×

非ログインユーザーとして返信する