リハ&ナースのしゃべり場★第4弾★開催しました!

こんにちは!


リハナース加藤千晴です(^^)




先週末、『第4回しゃべり場』を開催致しました!!




ご参加頂いたのは、


看護師、理学療法士、薬剤師、一般企業にお勤めの方、と今回も様々な職種の方々です♪




色んな方面からみた『理想の働き方』について、熱くディスカッションを行いました(^^)!






◎ただ働かせられている、ただ与えられる仕事をこなす、生きる為にしょうがなく働く、、、


そんな人生絶対つまらない!!!


どうせなら、好きな仕事を好きなだけして、好きなだけ遊んで、好きなだけ稼ぐ!


その為には、なんとなく日々をこなすのではなく、自分で自身の人生をコントロールする力を養わなければなりません。





◎「看護師やリハビリセラピストなんだから、病院で働くのが普通」


本当にそうでしょうか?


看護師飽和時代、AIの時代に突入するのは明らかですよね。つまり、看護師難民・セラピスト難民となり病院


からあぶり出される看護師やセラピストが出できても、全く不思議ではないのです。
自分にしかできない仕事やオリジナリティを確立しながら、しっかり生き残れる医療者になる必要があります。








この様な事に危機感を持っている方、一緒に夢を実現させたい方はいませんか?




そんな方は次回のしゃべり場(2月開催予定)へご参加下さい!(すみません、宣伝です笑)


一緒に学び、成長していきましょう!




次回しゃべり場も楽しみです(^^)♪







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


かざぐるまでは、一緒に働く仲間を募集しています!見学や、話を聞いてみたいというだけでも構いません。ぜひ、一度お気軽にご連絡ください。随時、飲みーてぃんぐも行なっておりますので参加も大歓迎です(^o^)


24時間いつでもお問い合わせください^ ^


052-769-6551(キマタまで)


ご連絡お待ちしております^ ^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

×

非ログインユーザーとして返信する