おしゃれでハイクオリティな訪問美容を

こんにちは!


リハナース加藤千晴です(^^)




かざぐるまでは、日本中、世界中のシニアの方のお困りごとを解決すべく、
医療•介護の枠を越えて、他業界との提携を積極的に行なっています。




先日も、お陰様で素敵な美容院様に提携パートナーとなって頂きました♪♪




というのも、普段、訪問看護をしている中で、


「たまには美容院に行きたいけど、介護が必要な旦那を置いて、外に出れない」


「髪を切りに行きたいけど、車椅子じゃぁね、、、」


「普通の訪問美容(=美容師さんが体調が原因で外出できない方の御宅に伺い、サービス提供すること)に頼むと、安いけどオシャレじゃないのよねー」


といった、ご利用者様の声が本当に多かったんです。




そこで、【本当にオシャレな訪問美容♡】を何とかご利用者様へお届けできないかと考えたのが、


オシャレでイケてる美容師さん✨とのコラボレーションだったのです。





今回、御協力頂いたのは




経験豊富で、とっても優しい笑顔がステキな美容師さん!
ご利用者様キラー間違いなし(笑)の、
✨RUBIO hairmake & spa 代表の中島さん✨です!!パチパチ






中島さんは、元々訪問美容にご興味があったそうで、
今回のお話も、快く承諾下さいました♪


本当にありがとうございます!!!




これからご利用者様が綺麗になり、喜んで頂ける日が来るのが、楽しみです!!








余談ですが、


今回の業務提携に至るまでの道のりは、我ながら、なかなかの努力と失敗の連続でした。笑


こんな私の奮闘記は、また次回アップしますので、お楽しみに!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


かざぐるまでは、一緒に働く仲間を募集しています!見学や、話を聞いてみたいというだけでも構いません。ぜひ、一度お気軽にご連絡ください。随時、飲みーてぃんぐも行なっておりますので参加も大歓迎です(^o^)


24時間いつでもお問い合わせください^ ^


052-769-6551(キマタまで)


ご連絡お待ちしております^ ^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

×

非ログインユーザーとして返信する