ノマドセミナー開催しました!

こんにちは!


リハナース加藤です(^^)




先日、名古屋で少人数制セミナーを行いました!




内容は【現役看護師が実践する「ノマド」な生き方のすすめ~あなたの夢を叶えるために~】




おかげさまで、素敵な看護師さん達にご参加頂きました(^^)!




「今のライフスタイルを変えたい!」「やりがいをもって働きたい!」




そんな思いでお越し頂いた方々です(╹◡╹)




横浜にある系列の訪問看護リハビリステーションから、塩川OTも駆けつけてくれました!打合せから色々とお手伝い頂きました(^^♪ありがとう!






ご参加頂いた病院勤務の看護師さんからは、現状として


・変化のない生活がつまらない


・仕事で疲れきってプライベートが楽しめない


・やりがいなく淡々と仕事をこなすのみ


・夜勤が辛い


・何か変わりたいけど、何をしたらいいのかわからない




そんなご意見が飛び交いました。




セミナーでは、


そんな現状を変えるために、何から始めれば良いか?


ノマド看護師がどんなライフスタイルを送っているのかをご紹介(^^)




濃いディスカッションもあり、有意義な時間を共有する事ができました!!




セミナー後は皆んなでコメダで交流会♡


ざっくばらんに盛り上がりました(^ω^)






これからの夢や目標を考え始め、歩み始めた方の表情はとてもキラキラして素敵です(^^)




そこのあなたもぜひ一緒に楽しく学びませんか?


次回開催に乞うご期待です(^◇^)!!



★おまけ★
交流会後の打ち上げは、もちろん肉!(しっかり食べ終わった後ですが笑)

×

非ログインユーザーとして返信する