7月定例勉強会


皆さまこんにちは(^^)


リハナース加藤千晴です。




毎月系列の老人ホーム、かざぐるま山口で行われる、介護士さん向け定例勉強会に参加致しました。


写真が暗くてすみません-_-b!




今回のテーマは、かざぐるま山口の内容紹介とオムツの正しい当て方。




新しく入職された方がみえるということで、基本であるオムツのレッスンです。


皆んなで実践的なポイントを共有しました(^^)




来月は訪問看護ステーションかざぐるまの紹介と、施設入居者様へのリハビリについて、当ステーション管理者木全と、私加藤が講師役を務めさせて頂きます。




あ~今から緊張する~~W(`0`)W




ですか!有意義で、楽しい勉強会になるように、しっかり準備をして務めさせて頂きますᕦ(ò_óˇ)ᕤ☆




~~~~~~~~


私たちと、あなたのやりたい看護を実現しませんか?見学や、話を聞いてみたいなど、どんなことでもかまいません。


一度、ぜひご連絡ください。随時、飲みーてぃんぐも行なっておりますので参加していただくこともできます。


24時間いつでもお問い合わせください^ ^


052-769-6551(キマタまで)


ご連絡お待ちしております^ ^



Sent from my iPhone

×

非ログインユーザーとして返信する