オンラインでの講義受講

こんにちは!リハナース加藤千晴です(^^)




土曜日、系列の訪問看護ステーションかざぐるま鶴見のメンバーが、勉強会を開催致しました。




内容は”すぐに使える!脳画像と神経解剖”


講師は平田COO、塩川OTです。




かざぐるま鶴見は横浜にありますが、私と管理者木全も名古屋からfacebookのライブ配信で、受講致しました(^^)




内容は、リハビリ方法からMRIやCTの見方、脳解剖まで盛りだくさん♪


まさに、リハビリ、看護の域を越えたレベルでのアプローチ法です!!




そして内容だけではなく、塩川OTのプレゼン方法からも多くの事を学びました(^^)


本当にわかりやすく、なにより楽しませてくれます♪




鶴見のみなさん、お疲れ様でした!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆さんも、私たちとワクワクしながら、あなたの描く看護を実現しませんか?病院では経験できないような感動や、やりがいがココにはあります。見学や、話を聞いてみたいというだけでも構いません。ぜひ、一度お気軽にご連絡ください。随時、飲みーてぃんぐも行なっておりますので参加も大歓迎です(^o^)


24時間いつでもお問い合わせください^ ^


052-769-6551(キマタまで)


ご連絡お待ちしております^ ^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

×

非ログインユーザーとして返信する