7月もりこねっと に参加♪

こんにちわ!


リハナース加藤千晴です(^^)




7月のもりこねっと(地域医療における、顔の見える関係作りを目指す交流会)に、参加致しました。




今回はスーパードクターのご講義を受けて参りました!!




何がスーパーかって、


まず先生は覆面レスラーとの二足のわらじを履いています。笑


そして【全力で】森進一のモノマネカラオケをします!笑




しかもクオリティがすごい!!笑




そのスーパーDr.が


浅井医院の浅井先生です!!(^◇^)!パチパチ👏




先生は医療関係者だけでなく、一般の方へのBLSの普及をも目指すべく、全国各地で様々な活動をされています。その為のレスラーであり、森進一なのです!笑




そんな浅井先生の熱い想いと、ユーモアが凝縮された、爆笑の素敵なご講義でした^_^!!




こんな素敵なドクターが地域にいると思うと、本当に頼もしいですよね♪




次回も楽しみです(^^)!










~~~~~~~~


私たちと、あなたのやりたい看護を実現しませんか?見学や、話を聞いてみたいなど、どんなことでもかまいません。


一度、ぜひご連絡ください。随時、飲みーてぃんぐも行なっておりますので参加していただくこともできます。


24時間いつでもお問い合わせください^ ^


052-769-6551(キマタまで)


ご連絡お待ちしております^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する